けしょう品だけではない S/Park

しせいどうは、1872年にできた、世界でも有名なけしょう品の会社です。今年みなとみらいにS/Parkのしせつができたばかりです。
しせいどうは二年に一度の、世界のけしょう品のオリンピックで、二十六回優勝しています。これは世界でいちばん一番多い回数です。

S/Parkは、今までのしせいどうとはちがい、一階、二階はだれでも入れるようにしました。。入れるようにした理由は、お客さんにぴったりのけしょう品を作るためです。お客さんとちょくせつ会って話すことで、新しいけしょう品を作るアイデアが生まれるのです。

一階、二階はにぎわいフロア、三階、四階はコラボレーションフロア、五階から十四階はラボオフィスフロアで、十五階はカフェテリアがあるそうです。

僕はしせいどうはけしょう品だけだと思っていたけど、その他の食品や飲み物などをつくっていたのでびっくりしました。

戻る